町田市木曽西、古淵駅の歯医者なら、おくぬし歯科医院 - 地域密着で50年以上

おくぬし歯科医院
TEL:042-791-4433
TEL:042-810-4976

診療時間

9:00~11:30|14:30~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日

※最終受付時間は午前11:00/午後17:30となります

世田谷分院 DENTAL CARE~嘉~

治療から予防

歯の治療だけではなく、治療後の予防も重視しています。治療が終了したら終わりではなく、その後も定期的に検診、正しい歯磨きを行っていただくことにより、健康な歯を生涯維持することができます。

image

おくぬし歯科医院の特徴

診療案内

おくぬし歯科医院ではみなさまの歯の健康を第一に考え、歯の状態にあった最適な治療を行います。一般的な虫歯にならないための定期健診や歯磨き指導を積極的に行っております。また、おくぬし歯科医院では、通院が困難な方の為に施設やご家庭に衛生士が訪問し、歯のケアを行う訪問歯科に力をいれております。小さなお子様に歯医者を好きになっていただける環境を当院はご用意しております。ぜひご家族でご来院いただければと思います。

image

一般歯科

皆さん、きちんとした歯のケアは行えていますか?一度歯を失うと二度と戻ってはきません。そうならない為にも日頃から定期的なケア、また、正しい歯磨き(ブラッシング)を行う必要がございます。

歯の周りの歯茎が炎症を起こして、歯が最終的に抜けてしまう歯周病、この病気は普段からのきちんとした歯磨きで防ぐことが可能です。

当院では定期的なプラークコントロールから、きちんとした歯磨き指導を行っております。

image

小児歯科

大人になっても健康な歯を保つためには小さい頃からの定期検診、正しい歯ブラッシング等のケアがとても大切です。しかし小さなお子様は歯医者が嫌いなお子様がとても多いです。

当院では歯医者が楽しい場所と感じて頂けるような空間作りを意識しています。一度歯医者は怖くないとわかればお子様は歯医者を好きになります。

歯医者嫌いのお子様も大歓迎です。

image

義歯・入れ歯

食べ物を自分の顎でかみ砕き、飲み込むことが健康にとって非常に大切です。その為に、痛くなく、しっかりと自分で噛める義歯を作るよう心がけています。

当院ではこれまでに様々な義歯症例を経験しております。ご自分で痛くなく、しっかりとかめるような対策をしています。

患者さんの義歯・入れ歯に対する要望は様々です。
当院では、患者さんのクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)の向上を常に目標に掲げて、患者さんが望んでいる義歯・入れ歯に対応できる様々な種類をご用意しています。

image

おくぬし歯科医院からのお知らせ

求人募集のお知らせ